ASMR 誰しもが眠ってしまうマイクタッピング Mic Tapping for Sleep (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも。今回はマイクタッピングです。最後に鼓膜タッピングとのレイヤードも入れました。

コメントに私の動画を見て眠るのが、毎日の日課です。という人がいた。素晴らしい日課です。ぜひその日課を永遠に続けてくださいと言いたいところだけど、人間飽きというものが絶対にくるので永遠には無理。

日課といえば何があるだろうか考えてみたけど、朝イチのコーヒーくらいしかない。最近その朝ヒーも飲んだら即おしっこに変わるで有名なルイボスティーに置き換わりつつある。ふと考えると朝から豆挽いてドリッパーセットして、お湯の温度測ってコーヒー淹れるのは面倒くさい。

おしっこといえば、寝る前に飲み物の話をするとトイレに行きたくなるのかどうかは分からない。床屋でシャンプーしてもらうときにおしっこ漏れそうになるじいさんとはワケが違う。そういう人は絶対風呂場でしてる説あると思います。

というわけで今回のアンケートはあなたの日課を教えてくださいな。

おやすみの~。

Timestamp
0:00 / normal
1:14:38 / layered
1:35:58 / 2x
2:18:33 / おまけlayered

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画