ASMR 朝までしこたま眠りたい人のための綿棒耳かき Slow Ear Cleaning with Cotton Swab / 3Dio (No Talking) [字幕あり] – umino ASMR

動画説明

やあどうも。今回は3Dioを使ってゆっくり綿棒で耳かきをしました。大分長い動画なのでそのまま眠ってくださいな。

早いものでもう12月です。ついこの間ハロウィンの話をした気がするんだけど、もうクリスマスじゃないか。時の流れが速すぎる。

より一層寒くなってきましたが、体調には気をつけてと言いたいところだけど、季節の変わり目なんでものは体調崩してなんぼだと思ってるので、大崩しないように気をつけてください。

季節の変わり目といえば、日本は四季がはっきりしてる分、風邪を引きやすいのでは。春夏秋冬をありがたがってるけど、そのせいで風邪を引いてしまっては意味がない。

風といえば薬。最近ようやくベンザブロックのCMが流れ始めた。ベンザはるかさんのCMがもう見れなくなるのではと心配していたのでひと安心。あなたの風邪はどこからで有名なベンザブロックだけど、その独特な名前からケツからに決まってるだろう?と勘違いしていた少年少女も多いのではなかろうか。それじゃただの痔じゃねえか。

というわけで今回のアンケートは今年のクリスマスの予定を教えてくださいな。予定なんてないという人はクリスマスに食べたいものでも書いてください。

おやすみの~。

Timestamp
0:00 / normal
1:17:03 / layered
2:08:25 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画