ASMR 鼓膜に今までにない音圧を与える耳かきの軸を触る音 (ささやき) Intense Ear Cleaning for Maximum Tingles / 3Dio – umino ASMR

動画説明

やあどうも。今回は耳かきの軸を触りました。がマイクの左右差なのかなんなのか、音圧が左右で少し変わってしまいました。と撮影中はそう思ってたのですが、編集中に確認するとそうでもない部分もありました。

好評だったら声なし版も撮ってみようと思います。個人的には普通の綿棒が音圧が強くて好みです。

おやすみの~。(そういえばカメラを新しくしたのですが、設定のせいかそこまで違いが分からないかもしれない。少しはきれいに映ってると思いたい。)

Timestamp
0:00 / 綿棒
5:33 / 綿棒耳かき
6:26 / アメド
9:24 / アメド耳かき
10:32 / TAKE
14:25 / ステ
16:45 / ステ耳かき
19:10 / 綿棒リターンズ

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画