ASMR ふくらはぎ痩せマッサージ – TOKYO ASMR MASSAGE

動画説明

皆様、明けましておめでとう御座います!
2022年が皆様にとって最高に幸せな一年になりますように!
本日は、女性必見のASMR ふくらはぎ痩せマッサージです。
痩せといっても、脂肪を落とすという意味ではなく、浮腫みによるふくらはぎ・足首を細くしようという目的でマッサージしました。
モデルのミナミちゃんも、凄く脚が温かくなってスッキリした!と、とても喜んでくれました。
それと、字幕をオンにすると、マッサージの解説というか実況が読めます。
オフにすれば字幕は消えて、マッサージの映像と音のみになります。
立ちっぱなし・歩きっぱなし・動きっぱなしで、ふくらはぎが疲れている方やムクミにお悩みの方が、この動画で少しでもリラックスして、眠くなってもらえたら嬉しいです。

モデルはミナミさん。
趣味はお料理、誰に対しても優しくて皆から慕われる。

TOKYO ASMR MASSAGE
📺週3~6回・夜11:00更新
📺Updated 3-6times a week at 11:00 p.m(Japan time)
◆Instagram
https://www.instagram.com/tokyoasmrmassage/

#脚痩せ #ふくらはぎ痩せ #asmrmassage #asmrマッサージ #足のムクミ #asmrsleep #眠くなるマッサージ #insomnia

チャンネル

TOKYO ASMR MASSAGE
TOKYO ASMR MASSAGEのその他の動画