ASMR パーフェクトに眠れる炭酸泡を使った耳のマッサージ Ear Massage with Carbonated Foam / Duopop (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、泡野です。

今日はちょっと暖かい気候。風もそこまで強くなく晴天(だったんだけどこれ書いたの昨日。今日は強風)。何でもう暖かくなってんだよ季節と思ったら、もう2月も終わりらしい。早い、早すぎるよ時の流れ。

泡といえば、不快なこと第78位くらいにシャンプーの泡が耳に入ることがある。夏の風が強い日、小さな虫が耳に入ってしまったことに比べれば、随分とマシだ。耳に入ってしまった泡を慌てて取ろうとすると、奥の方へ入っていってしまう悪循環。部屋をお散歩させていたハムスターが、少し目を離した隙に家具の隙間に入り込んでしまったことが脳裏をよぎる瞬間でもある。ハムスターはひまわりの種を路地裏に置いておけば何とかなるが、泡はそうもいかない。綿棒なんて風呂場にはない。焦る。どんどん奥へ入っていく泡。外せない指輪のように焦れば焦るだけ状況は悪化していく。といいつつ風呂を出る頃には泡のことなんて忘れている。

ハムスターといえばハム太郎。だが今日はもう時間がないのでハムトークはまた今度。

というわけで今回のアンケートは、好きなハム太郎のキャラクターを教えてください。

おやすみの~。

0:00 / normal
1:39:38 / layered
2:49:14 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画