ASMR 一日の終わりにきくぐっすり安眠綿棒耳かき Ear Cleaning with Cotton Swab (No Talking) [字幕] – umino ASMR

動画説明

やあどうも、かのです。

最近、ヤツが増えてきた。夏にヤツといえばアレとアレとアレくらいしかない。意外と多い。蚊だ。

風呂上がりに蚊と格闘してるときにふと思ったことがある。この蚊、物足りねえ。俺が求めてる蚊はこんなんじゃねえと。カニは色んな種類がいるらしい。タラバとかズワイとか。違う。蚊だ。

私が物足りない呼ばわりした蚊はイエカというらしい。白というか茶色というか何か物足りない色をしてる。蚊といえば黒と思ってる私が求めてる蚊は、外でしかエンカウントできない。名をヒトスジシマカというらしい。何そのファーストサマーウイカみたいなの(ウイカとイエカ、あ行を少し間違えてしまった感しかない)。多分ここはウイカかシシドカフカで別れるだろう。もしかしたらアラカワシズカ派もいるかもしれない。そんなことはどうでもいい。

モノタリナイカは色が物足りない。何か弱そう。なのに強敵。そこは雑魚キャラであってほしかった。黒い蚊のような戦闘力はなくとも、驚異のステルス性能で闇に潜み、時間差攻撃を得意とするモノタリナイカ。お前はミドルブロッ蚊ーか。人間が寝るときを狙うかのように動き始め、人が起きたら休み、寝たら動き出すいやらしい攻撃を繰り広げる。ミッドナイトかくれんぼの名手。しかし、倒したときの手応えが薄い。苦労して倒したボスのドロップアイテムがただの回復アイテムだったときくらいには物足りない。

蚊といえば、壁止まり。ぶっちゃけあれセコくない?壁だけでも捜索範囲が広いのに、たまに椅子の脚とかに止まってるからね。かくれんぼでめっちゃ遠くに隠れるやつじゃん蚊。それなのにちょいちょい煽ってきやがる。缶蹴り要素入れんな。

というわけで今回の暗号は、シシドサマーシズカ。

皆さんは寝てるときに蚊がいたら潰しますか?ヤりますか?よかったら教えてください。

ついでにサブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。

おやすみの~。

0:00 / normal
2:28:41 / layered
3:00:33 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画