ASMR 音圧をビシバシ感じる砂を使ったゴリゴリな耳マッサージ Ear Massage with Sand / 3Dio (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、すなのです。

砂といえば、あの人を思い出す。そうだ、小学生のときに同じクラスだったサンドリバーくん。彼は確か5年生だか6年生の頃に引っ越したかで中学校は別だった。正直、こんな程度の記憶しかない。こんなとき現代っ子はすぐにスマホで写真を確認して、サンリバくんこんな顔だったなとかできるから少し羨ましい。「日記書いとけよ、あの頃の自分」と少し思ったけど、語彙力のない私は小学生時代も当然語彙力がなかっただろう。そんなやつの日記を読んでも何の記憶も蘇らない。

話がスライダーくらいそれまくった。少ししか覚えてないサンリバくんの顔は覚えている。中学3年生のときにサンリバの生まれ変わりが入ってきたからだ。まさにドッペルゲンガーだった。同級生の中で「あれサンリバじゃね」と噂が広まるくらいには。

サンリバトークでもっと尺稼ぎができると思っていたあのときの自分をぶん殴りたい。これ以上広げることができないということで、別の話題へ。

この間、蚊の話をした少し後に珍しい蚊に出会った。蚊といえば足とか腕とか首とか人間の死角を狙ってくる。まるで蚊界の定番スポットかのように、そこらへんを狙われる。私が出会った珍蚊は手の指先を狙ってきた。指先は面積が狭く動かす回数の多い指先は止まることすら難しく、潰される可能性が最も高いポイント。ヤツはそこに何度も止まってきた。そして、潰された。蚊界はいいメンタリティーを持った蚊を亡くした。

というわけで今回の暗号は「珍蚊」。

皆さんは砂好きですか?今年は海行きましたか?よかったら教えてください。こんなクソ暑いのに海なんて行ってられるかと思ったけど、海なし県だった…。

ついでにサブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。

おやすみの~。

0:00 / A
1:46:32 / A 2x
2:26:27 / B
3:05:52 / B Layered
3:19:08 / B 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画