ASMR だんだん鬱陶しくなり寝る雑な梵天耳かき Ear Cleaning with Fluffy Earpick / DR-40 (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、たんぽぽのです。

梵天を見ていたらたんぽぽの綿毛を思い出した。幼き頃、そこら中に撒き散らかるたんぽぽの綿毛を見た私は夢を見た。コイツラどこまででも行けるんじゃないかと。大器が入学してきたときの運動部ベテラン顧問のような感情だ。そんな夢は一瞬で崩された。車が通れば叩き落され、そこらへんのちびっ子のか弱い息にも負けた。中学時代、学校内では割とできてると思った運動が、市レベルですら通用しなかったことを思い出す。

物理の法則も理解できないちびっ子には、綿毛は夢が詰まってた。詰まってたら重力ですぐに落ちそうだけども。いつまでも割れないシャボン玉とか欲しかったでしょ。そういう感じだ。

というわけで今回のアンケートは「たんぽぽの綿毛、吹きますか?蹴散らしますか?」

ついでにサブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。(声あり動画はサブに上げてます)

おやすみの~。

0:00 / normal
2:06:40 / layered
3:09:58 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画