ASMR 見た目よりゾワゾワが強いクッションマット Floor Mat Tapping, Scratching / 3Dio (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、マットうみのです。

割りとマット加工が好きなのでマットうみのいいかもしれない。しかし、メガネのマット加工だけは許さん。皮脂が目立ちすぎる。マットとテカテカのギャップが凄すぎるのでマット加工はあかん。

というわけで雑談スタート。夏といえばかき氷。かき氷を食べるときに毎回思うことがある。シロップが少ない。いや最近のかき氷はシロップというか白米に対するおかずみたいなもんだけど。ただかき氷の場合はシロップを多くすればいいってもんじゃない。氷とシロップの配分を間違えれば一気に味が落ちる。おかずなしの氷を食うか、氷が溶けて薄まったシロップを飲むかになってしまう。

かき氷を食べるときに毎回思うことは他にもある。それはかき氷じゃなくてもよかったのでは問題だ。かき氷は大体夏に食べると思う。暑いから食べるのだ。しかし、かき氷を食べるとき大抵の店は涼しい。むしろ寒いくらいだ。このときにこう思う。「別にかき氷を食べなくてもよかったのでは?」と。外食で調子乗って大盛り頼んだときを似たような感情だ。冷房の効いた店内で食べるかき氷は当たり前だが結構寒い。終盤になってくるとちょっと震えながら食べてるときすらある。こうなると外で食べればいいんじゃないかと思うけど、クソ暑い外は絶対に嫌だ。かき氷は難しい。

というわけで今回のアンケートは、「好きなかき氷のおかず」を教えてください。

おやすみの~。

0:00 / A
8:24 / B (Tapping)
1:20:35 / C (Scratching)
2:15:13 / A 2x
2:18:00 / B 2x
2:48:53 / C 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画