ASMR あなたを眠らせる保湿ジェルを使った雑な耳のマッサージ Ear Massage with Gel / SR3D (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、キレートうみのです。

また買ってしまったキレートレモンを。プライムデーで安くなっていたのが罠だった。罠といえばNiziUのテイカピクチャのワナーワナー。私はあのワナーワナーが好きだ。どうでもいい。

キレートレモンは謎に安くなる。シーセンはそこまで安くならないのに。C1000のことをサーセンみたいに言うんじゃない。サーセン。プライム会員である身としては、大幅に割り引かれているキレートレモンをスルーすることはできない。せっかくだから精神で買ってしまうのだ。せっかく旅行に行ったのだからお土産をたくさん買ってしまうのと同じだ。大して美味しくもない土産を買ってしまうのだ。こう言うとキレートレモンのことを大して美味しくもない扱いをしてるように見られてしまう。心外だ。キレートレモンは普通に美味い多分。多分?たまに飲みたくなるくらいには美味い。けど流石に30本はいらない。

というわけで今回のアンケートは「最近、買いすぎてしまったもの」を教えてください。

おやすみの~。

0:00 / normal
4:05:30 / layered
5:06:53 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画