ASMR 初めてのゾワを思い出すような乾燥した奥行き耳かき Deep Ear Cleaning (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、パンイチのです。

この前、視聴者さんとパジャマトークをしたときのことだ。パジャマどころか服を着ない猛者がおった。パンイチとかマッパで寝るのって不安じゃない?もし何かあったときにその格好で家を飛び出せるのだろうか。私は飛び出せない。寝てるのに安心できなくなってしまう。

パンイチといえば、行事のときに謎に上裸になりたがるやつがいたことを思い出す。体育祭のときに裸足になるやつと同じく季節限定者だ。彼らは大した体格でもないのになぜ脱ぎたがるのだろうか。南米かよ。

というわけで今回のアンケートは、好きな食パンのお供を教えてください。

おやすみの〜。

サブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。(声あり動画はサブに上げてます)

0:00 / normal
5:00:06 / 2x

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画