ASMR こんなの眠れないと言いつつとても眠れる天然ゴム手袋を使った雑な耳のマッサージ Rough Ear Massage with Latex Glove / 3Dio (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、うみのです。

最近寝る前に脳内しりとりもとい認知シャッフル睡眠法を試して寝ている。しかし困ったことにしりとりの内容が毎回似通っている。例えば、しりとりんごりらみたいな。しりがるのときはなかなか次が出てこなくて謎のルールでる縛りしたりとか。しりがうのときはウ○コマネチ○コは鉄板の流れになっている。

こんなときに「これ昨日と同じだな」と思ってしまうが、認知シャッフル睡眠法を行う上で雑念は非常に邪魔なのだ。私は今日もしりとりの沼にハマりながら眠る。

というわけで今回のアンケートは、あなたの鉄板しりとりワードを教えてください。

おやすみの〜。

サブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。(声あり動画はサブに上げてます)

0:00 / normal
4:00:15 / 1.5x

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画