ASMR 眠れなくて絶望してるときに聴いてほしい保湿ジェルを使った耳のマッサージ Ear Massage with Gel (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、新しいマイクです。動画ではわかりにくいですが、一応新しいマイクです。

この時期になるといつも思うことがある。子供は寒さに強い。とっくに衣替えは終わったはずなのに半袖半ズボンがまだまだいる。大人なら絶滅危惧種に認定されるレベル。ランニングしてる人ですら防寒してるからね。

中学生といえばちょっとイケてる奴らはみんなインナーに着てるTシャツがオシャレ(中学生基準)だった記憶。私はそれを真似て微妙なTシャツを着ていた記憶。過去の私に伝えたい。大丈夫、今も微妙な服着てるから。センスは磨かれなかったぞ。

中学生といえば謎のルールがある。何故か靴と靴下が白でなければいけない。中学生の暴れん坊っぷりを考えたら白だけはないだろ。汚れるんだから白じゃない方がいいでしょ。てかローファーでいいじゃない。

そして何故かアンクルソックスは許されていなかった。くるぶしで靴下を考えるのなんなの。くるぶしより上でも下でも何も変わらないでしょ。靴によっては靴ずれするかもしれないレベルの誤差。しかし私は絶対にくるぶしよりも長い靴下を履きたくなかった。何故かは分からない。ということをこの間、歩いてる中学生を見て思い出したという話でした。

というわけで今回のアンケートは、あなたの通ってた学校の謎校則を教えてください。

おやすみの〜。

サブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。(声あり動画はサブに上げてます)

0:00 / normal
2:41:30 / layered
3:13:22 / 2x

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画