ASMR 耳が海ぶどうを食べてると錯覚するマイクブラッシング Mic Brushing with Cleansing Brush / H4n (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、海ぶどうです。

今パッと思ったこと。パパイヤ鈴木って名前凄い。自分だったらスリープ海野みたいなものでしょ。意外とありかもしれない。

一体この人は何の話をしているんでしょう。それは毎回です。

それでは今回も最近の話をする。最近キレートレモンをよく飲んでいるという話は、以前にしたと思う。飲むタイミングは風呂上がりだ。よく風呂上がりにフルーツ牛乳だとか、ビールだとか言うけど、私の場合はキレモンだ。理由は特にないけど、強いていうなら寝る前以外はコーヒーやらお茶を飲んでいるので、キレートレモンが入る隙間はそこしかない。絶対に彼氏にはなれないけど、都合よく奢らされる人みたいな立ち位置で可哀想。実際にそんな人いるの?

そのキレートレモンについて、ある疑惑が浮上してきている。それは何かというと、キレートレモンを飲んだあと口臭くなる説だ。あの何とも言えない強烈な酸っぱさ、飲んだあとの心地よさは皆無。当然口も臭くなる。元から臭い可能性は考慮に入れない。じゃあ何で飲んでんだよってことは置いといて、本当に臭くなるので皆さんもお試しあれ。こんな宣伝文句で飲む人はいない。

正直キレートレモンを飲んでるときにキツさを感じる。一気にはいけないという。昔だったら食べられたのにとか、あの頃は走って間に合った電車とかそういう次元ではないキツさ。これ以上進んだら危険だ、一線を超えるなみたいな感覚がある。一気に飲んだらどうなるのか分からないけど、少年心で試したいとも思わない。でも私はキレートレモンが好きだ。

というわけで今回のアンケートは、文句はあるけどなんだかんだ好きなものを教えてください。

おやすみの~。

0:00 / normal
2:03:57 / 2x
3:05:54 / layered

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画