ASMR 乾燥した耳穴が梵天の邪魔するような奥行き耳かき Deep Ear Cleaning (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、ブリーフ海野です。スリープ海野をブリーフ海野に空目したってコメントがありました。私はボクサーパンツです。スリープ&ブリーフ海野を略すと、スリノとブリノ。どっちも何か嫌だ。

ブリーフって何故かダサいイメージがある。どんな人が履いてもダサい。イケメンでもだ。むしろイケメンの方がダサいかもしれない。プラスとマイナスで相殺し合うどころか、ブリーフのマイナスが強すぎてイケメンが喰われてしまう。

ブリーフがいけないのはあの白さだ。似たような形の水着を水泳選手が履けばかっこいいのだから。白というものは得てして難しいものだ。清純派を売りにしたアイドルも、スキャンダルで別の色に染まれば一気に印象が悪くなる。ブリーフも同じで少しでもシミができようものならば、イメージダウンすなわちダサポイントアップは避けられない。ダウンとアップで非常に分かりにくい。

てか今の子どもたちもブリーフって履くの?私が小学生の頃は友達のズボンを下げて、ブリーフだったら「まだブリーフなのかよw」みたいないじりがあった気がする。今考えると、ブリーフだった子はお母さんに「まだあなたにトランクスは早いわ」と言われ、ブリーフから脱出できずにいたのかもしれない。小学生はこんな動画は見ないだろうから、親御さんよかったら教えてください。

というわけで今回のアンケートは、あなたの名前に英単語を付けるとしたら何にしますか?(スリープ海野みたいな感じで)

おやすみの~。

0:00 / normal
/ 2x
/ layered

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画