ASMR 耳がヒヤっとする水コットンを使った奥行き耳かき Deep Ear Cleaning (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、うみのです。

2月も中旬になり、寒さも極まってきました。雪もふるふる言っておいて全く降らないのが定番となっております。遊びに誘ったら行けたら行くわと返す友人か天気予報は。

大人の皆さんは雪はなるべく降ってほしくないと思ってるでしょうが、私は違う。年1くらいで降ってほしい。積もった雪にズボッと足を踏み入れたい。そして犬と遊びたい。

雪遊びといえば雪合戦。やってる最中は楽しいけど、終わった後に手がかじかむので地獄。作って食べるまでは楽しいけど、片付けが面倒くさい自炊のように。

※追記予定

0:00 / normal
2:05:21 / 2x
3:07:56 / layered

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画