ASMR ペタペタが気持ちいいやわらかワセリンを使った耳のマッサージ Ear Massage with Vaseline (No Talking) – umino ASMR

動画説明

やあどうも、わせのです。この名前、前もやった気がする。

いつだったかワセリンの使い方について聞いたら色んな答えが返ってきた。どうもありがとう。

ワセリンから話を広げられそうもないので、最近ハマってることの話でも。最近私は腹筋ローラーにハマっている。コロコロするだけで腹筋に効くのでとてもいい。寝っ転がらずにできるのも素晴らしい。

しかし、腹筋ローラーをやったからと言って腹が痩せることはない。肉は消えないのだ。肉の中に埋もれている腹筋が日に日に板チョコに近づいているのは分かる。しかし、この肉を消さなければいくら腹筋を鍛えたとしてもそれが表に出てくることはない。誰も見てないところで善行を重ねても、そのことで本人の評価が上がらないのと同じで。

埋もれた腹筋を救出するには体脂肪を落とすしかないが、それはちょっと面倒くさい。軽く筋トレする習慣はできてるけど、有酸素運動や心拍数上げる系運動、食事制限なんかはやる気が起きない。なので私の腹筋は眠れる獅子どころか起きるの気のない獅子のまま。

というわけで今回の暗号は「日の目を見ない腹筋」。

皆さんは運動してますか?よかったら教えてください。

ついでにサブチャンネルやTwitterもチェックしてみてね。(声あり動画はサブに上げてます)

おやすみの~。

0:00 / normal
4:13:13 / layered
4:34:20 / 2x

イヤホンまたはヘッドホンをつけてお楽しみください。もし動画が良かったら高評価を押していただけると励みになります。

Twitter https://twitter.com/umino_asmr
Sub Channel https://www.youtube.com/channel/UCkIYNrU3ZemRT3nmsqJ-WGQ

Copyright © 2017 UMINO ASMR All Rights Reserved.

チャンネル

umino ASMR
umino ASMRのその他の動画